オンラインショップ
3年ぶりの開催。

3年ぶりの開催。

  • 公開日 :
  • 書いた人 : hiroyuki

皆さんこんにちは。

 

 

今ブログ書いている日はGWの真ん中ぐらい。

 

 

沓掛酒造では5月1日に約3年ぶりにイベント「酒蔵マルシェ」を開催致しました。

 

 

□黒板アートうまくなりたいです。

 

 

 

毎年5月に開催していた蔵開放を今年こそはと思い企画して参りましたが、感染状況がまだ不安が残る状態もあり「酒蔵マルシェ」として従来の蔵開放の縮小してイベント開催させて頂きました。

 

企画段階からどのように感染対策をしながら皆様に楽しんで頂けるか悩みながら社内で相談しました。

 

 

 

できる準備して、いざ当日!

 

 

 

と思いきや……。

 

 

まさかの朝から雨……。

 

 

 

数年前の蔵開放の時は雨の日もありましたが、雪の日もありました(^_^;)

 

 

悪天候の中でしたが、予約制の試飲コーナーもキャンセルなく大勢の方にお越し頂きました!

 

 

また従来のイベントよりは少ないですが3店のキッチンカーの皆様にも出展していただきました。

 

 

□3店のキッチンカーが駐車場に集合

 

 

 

□上田名物「美味だれやきとり」やきとり番長さん!

 

 

 

□世界大会金賞ソーセージ ハム工房 セキさん!

 

 

 

□おしゃれな鰆のリエットなど販売頂いた「APARK」さん!

 

 

 

□沓掛酒造から近い「原商店」さんは味噌の量り売りと甘酒など販売!

 

 

 

こうして色々な方々のご協力で無事開催する事ができました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

はじめての開催、制限された開催でしたが終わってからやってよかったと素直に感じました。

 

 

まだ企画中ですが夏の期間にも酒蔵マルシェ開催検討中なのでまたお知らせをお待ち下さい

 

 

さて

 

GWは直売店5/7まで休まず営業しております!

 

 

長野にお越しの際には是非お立ち寄り下さい!

 

 

お待ちしております!