オンラインショップ
2021年ありがとうございました。

2021年ありがとうございました。

  • 公開日 :
  • 書いた人 : hiroyuki

こんにちは。杜氏の沓掛浩之です。

 

あっという間に年末です。

 

2021年を振り返えると、まず最初にハッピーな事が起こりしました。

 

 

「兄夫婦 第一子誕生」!!

 

 

自分の誕生日の次の日に誕生するというミラクル。

 

 

今も時々会うと、笑ってくれる笑顔が癒やされます。

 

 

おじさんデレデレです。

 

ほんとに明るいスタートでした。

 

 

3月になると、上田市のシンボルでもあった赤い橋が復活し、別所線が全線復旧しましたね。

 

 

上田市の1番のニュースになり、明るい話題が町を盛り上げてくれました。

 

 

沓掛酒造も記念酒を出させて頂き多くの方に楽しんで頂けました。ありがとうございます。

 

 

この一年、前よりイベント等が少なくなりましたが上田市の事をもっと好きになれた年になったと思います。

 

 

もっと上田市の魅力を知って頂きたいですし、自分も上田市に来てよかったと思える酒を造り皆さんに満足してもらえるように頑張ります。

 

 

2022年は沓掛酒造としても新たなスタートとなりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

相変わらず文才なく簡単ですみません。

 

 

これからブログ通して文才鍛えます。

 

 

みなさま良いお年を。