オンラインショップ
メリークリスマス

メリークリスマス

  • 公開日 :
  • 書いた人 : hiroyuki

杜氏の沓掛です。

 

 

前回のブログから大分ご無沙汰になってしまいました。

 

 

酒造りがスタートして、日々作業してたらあっという間に年末になってしまいました。

 

 

なんとか無事新酒も3種類出荷できました。

 

 

 

皆さんはもう飲まれましたかね?

 

 

自分も利き酒をしてますが、自分で言うのも恥ずかしいですが、良い出来です(^^)

 

 

酒屋さんや飲食店さんから電話来たり、SNS等で自分の造った酒の感想とか見てると本当に嬉しく感じます。

 

 

これが酒造りしてよかったなと思える瞬間ですね。

 

 

自分の造った酒が色々な場面で楽しんで頂けるきっかけになる。

 

 

嬉しいです。

 

 

今後も頑張ります。

 

 

 

年末年始は皆さんどのようにお過ごしになりますか?

 

 

ここ数年はコロナの関係で家族や大切な方と過ごす事が難しかったですが今年はお会いする方が多い感じですかね。

 

 

 

 

干支ラベル純米生酒も登場しました!

 

 

ご購入はこちらから↓

https://satonokura.shop-pro.jp/?pid=147653426

 

 

 

年末年始に沓掛酒造のお酒もお供させて頂いたら幸いです。 

 

 

 

新型株も出始めたりまだまだ不安がありますが、皆さんにとって良い年末年始になりますように。

 

 

 

私はいつもながら年末年始は発酵中の醪と一緒に年を越したいと思います。

 

 

 

皆さん良いお年を!