オンラインショップ
最近の若女将は何してる?

最近の若女将は何してる?

  • 公開日 :
  • 書いた人 : yoshiko

どうもどうも~~

1年ぶりとはいいませんが、2023年初投稿!です。

沓掛(嫁)あらため、最近は「若女将」という肩書で界隈をうろうろしてます。

名刺交換の際の口上は、 若くないけど「若」女将の沓掛でっす です。

 

で、最近の若女将は何してるの?

 

と思われる方も多い?かと思います。

実は、WEBなどの事務仕事以外に、「新規営業」やってまーす。

 

先日、沓掛(弟)がブログで記したようにYOMOYAMA NAGANOを各地で開催するにあたり、前哨戦として開催地近辺での「互」の新規取扱店様を開拓しておりました。

 

ということで、暑い夏の期間に、愛知県と福岡県を営業回りしてきましたのです。

おかげ様で、両県とも新規のお取引店が増えましてなんとか面目躍如?できた訳です。

「互」のお取扱店様はこちらをご覧ください↓↓↓

https://kutsukake-sake.com/buy/

 

博多はちょうど山笠の時期に営業回りをしたので、山笠が市内各所に展示されていました!

 

 

ちなみに、名古屋の新規営業で、産後初めて息子と離れて丸一日以上、過ごすことに。。。

その間は夫の沓掛(兄)が、頑張ってイクメンしていたようです。

 

なので、出張から帰宅したら、両手を広げて抱き着いてくれました!!

 

と、いいたいところでしたが、意外とクールに横目でチラっと見て、(* ̄- ̄)ふ~ん みたいな感じでした。

クール男子よ…。

日々、子どもも成長しているのですねぇ。。しみじみ。

 

そんな訳で、「営業」もやり始めた若女将。

実は、今週末(9/2土)にお江戸の「銀座NAGANO」でも1日BARカウンターに立ちます。

当日は、「互」と「福無量」の飲み比べセットが特別提供(有料)される予定です。

お近くの方は是非お立ち寄りください。

 

9/2(土)11:00~18:00

銀座NAGANO BAR JACK(生産者に会える企画です)

https://www.ginza-nagano.jp/

 

#若女将 #若くないけど #日本酒 #地酒 #上田市 #長野 #信州 #銀座 #飲み比べ #イベント