オンラインショップ
沓掛酒造蔵開放

幻の蔵開放の動画先行公開中

  • 公開日 :
  • 書いた人 : yoshiko

こんばんは!

 

今日は沓掛(嫁)の担当です。

 

ちょうど1週間後の5月10日は、本来なら沓掛酒造の蔵開放2020の開催日でした。

すでに、皆様にお伝えしております通り、本年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました。

 

沓掛酒造蔵開放

 

その代わりと言ってはなんですが、「幻の蔵開放飲み比べセット」などご自宅で蔵開放を楽しんでいただくべく、通常ご用意しておりません300mlの小瓶サイズで飲み比べができるセットをご用意いたしました。

 

また、幻の蔵開放商品をご購入の皆様に「幻の蔵開放」の動画を先行公開中です。

ご購入いただいた商品と一緒に動画のURLをお知らせする紙を入れています。

ご購入の方でまだ見られていない方は是非、チェックしてみてください!

沓掛(嫁)編集によるエモい動画になっています。

 

幻の蔵開放商品は、蔵開放予定日だった5月10日までご予約受付をしております。(5月22日に発送予定です)

忘れていた!今知った!という方は、

ネットショップ「郷の蔵」

からお急ぎご予約ください!

 

さて、前回”振り”をしましたので、そのお話を。

  前回の沓掛(嫁)のブログはこちら

 

沓掛(嫁)の出身は関西の兵庫県なのですが、

大学で福岡県 → 就職で東京・神奈川 → 転職で長野県

という変遷をたどっています。

 

東京からまたなんで?となるのですが、実は、そこには重大な事実が・・・

それは、、、

 

「長野県には、日本酒もワインもビールも焼酎もあるから!!」

(どーーーーーん!!!)

 

なのです。

本当は、そこに「美味しいお蕎麦」も入るのですが。

 

生粋のお酒(アルコール飲料)好き、それが沓掛(嫁)です!

 

そんな訳で、次回は沓掛(嫁)のアルコール飲料との歴史!?のお話をします。