オンラインショップ
蔵見学・試飲について(直売店「郷の蔵」)

蔵見学・試飲について(直売店「郷の蔵」)

  • 公開日 :

現在、COVID-19の影響で蔵見学及び試飲については中止をしております。

今後の対応予定につきまして、現時点での状況をお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、体調のすぐれない方、発熱(37.5℃以上)されている方のご来店はご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、入店時のアルコール消毒及びマスクの着用をお願いしております。

 

1.蔵見学について

2020年8月時点での蔵見学は中止しております。

10月以降は酒造り期間のため、原則中止となりますため、再開見込みは立っておりません。

今後、再開の目途が立ちましたら、ホームページ等にてお知らせいたします。

 

2.試飲について

2020年8月時点での試飲は中止しております。

2020年9月よりご提供方法を変更し、有料化しまして再開を予定しております。

具体的なご提供方法につきましては、追ってホームページ等にてお知らせいたします。

また、今後の感染拡大状況によっては再開時期を変更する場合もございますので、ご了承ください。

 

3.営業日・営業方法について

営業日及び営業方法は直売所の店舗情報の営業カレンダーにてご確認ください。

お盆期間等を除き、原則以下の営業時間となります。

火~土:10時~17時

日・祝:10時~16時

月:定休日

 

8月営業日