オンラインショップ
互中継ぎお好み焼き

お好み焼き×互 中継ぎ 純米吟醸うすにごり

  • 公開日 :
  • 書いた人 : hiroyuki

皆さま日頃から沓掛酒造のお酒をご愛飲頂きありがとうございます!

沓掛酒造の杜氏を務めております沓掛浩之です。


この度、沓掛酒造のホームページがリニューアルに伴い、蔵元ブログを始める事になりました。

といっても酒造りは4月いっぱいで終了ですし、世間は大変厳しい状況なので大変ですが、自分なりに皆さんに興味を持って頂けるように努力します。


先週の日曜日、ふとお好み焼き食べたいなぁと思い夕飯お好み焼きにしました。

 

互中継ぎお好み焼き
思えば本来毎年の感じだったら「長野の酒メッセin大阪」があるので大阪に行っている時期(今年は中止)。


大阪に行ってはお好み焼き食べていたので、自然とこの時期になると体がお好み焼きを欲していたのだろうか...(・_・;)

お好み焼きには日本酒を合わせてみました。


「お好み焼き×互 中継ぎ 純米吟醸うすにごり」のマリアージュ!


ソースとマヨネーズに押されてしまうかと思ったら以外に調和して酒が進んでしまいました^^;


自宅飲みが多い状況だと思いますので皆様も是非、沓掛酒造のあのお酒とこの料理合わせてみたら美味しかった!などSNS等で投稿やコメント頂けたら嬉しいです(^^)


よろしくお願いします!

 

「互 Go.」が購入できるお店はこちらの

買える・飲めるお店

からどうぞ!