オンラインショップ
沓掛酒造蔵開放中止

蔵開放2020中止のお知らせ

  • 公開日 :
  • 書いた人 : kutsukake

【蔵開放2020中止のお知らせ】
本日は大変残念なお知らせです。
皆さまに楽しみにしていただいておりました、5月10日に開催予定でした蔵開放2020は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けまして中止とすることが決定いたしました。
その代わりと言っては、ですが、ご自宅で蔵開放気分を味わっていただける商品をご用意いたしました。
毎年ご好評のクリア枡もセットとなっておりますので、

▼是非お買い求めください!▼
https://satonokura.shop-pro.jp/
※直売店「郷の蔵」の実店舗でのお支払&受渡しで送料無料が可能です。

以下、社長より中止に関するご挨拶です。
------------------------------------------------------------------------
 誠に残念なお知らせとなりますが、2020年5月10日(日)に開催予定でした「沓掛酒造 蔵開放2020」の中止を決定致しました。
 新型コロナウイルスの蔓延が予想される中でご来場いただいた皆様にご心配やご不安をおかけすることになるのは避けさせていただきたいと考えての決定でございます。
 本来ならば延期も選択肢のひとつとなりますが、今後の収束時期が見通せない状況ですので、敢えて中止といたしました。 ご理解のほどお願い申し上げます。
 中止に伴いまして、ご用意したお酒を皆様にご自宅で楽しんでいただけるよう各種飲み比べセット等をご用意いたしました。 蔵開放名物の「クリア枡」も2020年色として「黄色」にて新たに準備しております。 ご自宅で蔵開放気分を味わっていただければ幸いです。
 最後に、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げ致します

沓掛酒造株式会社 代表取締役社長 沓掛 由利子
------------------------------------------------------------------------

#蔵開放 #信州 #上田市 #地酒 #日本酒 #中止 #新型コロナ #残念ですが #その代わり #おうちで飲んでほしい #お願いします

沓掛酒造蔵開放2020